PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駿州江尻ギャルバンド

sun.jpg

ギャラリーに新作を1点アップしました。
Illustratorによる作品。
イラレとは相性が良いのか、私の表現したい事をよく汲み取ってくれます。
このまま玄人の域までいきたい。

ギャルバンドって格好良い。
女の子って、楽器が似合う。男顔負けって感じで。
彼女達が弾いているギターのメーカーは、私の趣味です。
実は、ベースの娘は苦学生でシド・ヴィシャスに憧れているという裏設定があります。(笑)
一番のお気に入りだからかも。もしお話を作るのならばベース娘が主役(妄想中)

私は音楽ができないから、この娘達に気持ちを託しながら描きました。
音楽って素晴らしいもの!
音楽というものは、人の人生を変えたり元気を与えたりできるけれど、
絵はそんなこと可能なのでしょうか。
少なくとも、向こう側の誰かを意識していない作品は駄目だ。
伝えたいことがあるから、観て貰いたいから、創る。

考えれば、音楽も絵も同じなんですよね。
聴覚から入るか視覚から入るかだけの違い。きっと色は同じ。
私は絵描きなのだから、これで良い。

でも一生に一度くらいは、バンドとか組んでみたいけど。(笑)
スポンサーサイト

| サイトのこと | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/242-1f7f775c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT