PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴァ缶

070701.jpg


え?もう7月ですか?
今年ももうあと半分かよ!本当に早いもんですねぇ…。

というわけで(?)、お気づきの方もそうでない方も、現在 地味にエヴァンゲリオンにハマり中の私ですが。先日アキバに行った時に見つけたので買ってみました♪

その名も『エヴァ缶』。

エヴァ缶とは、今から10年前「人類補缶計画」と称されて発売された、エヴァとUCCとのコラボレーション。それが遂に復活。
そいや、そんなもの あったような…。10年前は小学生か中1だからな。よく覚えとらん…
第壱弾として「綾波レイ缶」「赤木リツコ&碇ゲンドウ缶」が登場。
2007年6月18日~2007年9月17日までの限定販売。
【第壱弾】2007年6月18日(月)~7月17日(火)
【第弐弾】2007年7月18日(水)~8月17日(金)
【第参弾】2007年8月18日(土)~9月17日(月・祝)
詳しくはこちら
もったいなくて飲めないってぇの~(*´~`)
興味のある方はお早めに♪ちなみに コトブキヤ前の自販機では、どちらが出るかわかりません。LaOX ASOBITCITYなら、確実にゲットできますよん。
ちょっとマニアック情報でした。(笑)
ついて行けない方、ごめんなさい…

| 呟き | 02:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/223-946729ee

TRACKBACK

エヴァ

エヴァエヴァまたはエバ(Eva)*旧約聖書の登場人物。イヴ(イブ)とも呼ばれる。アダムとイヴを参照。*上記に由来するヨーロッパ系の女性名。エヴァ・アンジェリーナ - イギリス出身のポルノ女優。エヴァ・イオネスコ - フランス出身のモデル、女優。エ

| まことの部屋 | 2007/07/15 02:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT