PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.Cのカレー♪

京王線 千歳烏山駅近くにある、インド・ネパール料理のお店 K.Cでランチ♪
友達に連れて行ってもらいました。
やはり日本人はカレーですね。(え?)
ランチセットを注文~。カレー2種類、サラダ、ドリンクがついて950円です。
しかもライスとナンは食べ放題!太っ腹ですわぁ。

070623_11.jpg

…ナン、でかっ!!(笑)
左の方に写っている携帯電話と比べて、大きさをイメージしてください。
味もとても美味しかったですぅ。
ナン、意地でおかわりしてみました。けっこう苦しかったけど 幸せだわん。(^ω^*)))

そしてランチ後、下北沢デビューしてみました。
東京におのぼりして早や4年。ようやく下北上陸ですぉ。若者失格ですね。(笑)
印象といては、ゴチャゴチャしてて若者の街って感じ。でも原宿よりは居やすい。
此処の住民は特に夢を持っているフリーター率が高い、と私の勝手なイメージですが、そんな風に思ってました。
実際はどうか知りませんが、確かにこの場所は『夢を魅せてくれる』ような、そんな存在価値があるように感じます。
アットホームで刺激的?とでもいいますか。
そういう場所に 惹かれて集まってくるの、わかります。
誰だって、夢を諦めたくないよねん。
そんな気持ちにさせてくれる街でした。
着物の古着屋もあるみたいだし、また行ってみようかな。
そしてやっぱりヴィレッジバンガード。広くて品揃え濃くて感動!ヴィレバン大好き。

というわけで、今日はぶらり京王線沿いの巻でした。
ナンのおかげで、夕食の時間になってもお腹が空かない…。(笑)

| お出掛け | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

K.C.のカレー美味しかったでしょv-218
そして、ナンは徐々にお腹に溜まってくるから、お腹空かないでしょv-236
またK.c.行こうねv-256

下北は確かにフリーター率が高いかもね・・・v-14
そう言えば、お笑いはいつ観に行くのv-236v-236v-236

| めぎゅ | 2007/07/02 02:22 | URL | ≫ EDIT

先日はどもども~
美味しかったよん♪やっぱり夏はカレーだねぇv-271
全然お腹空かなかったし!リーズナブル~(笑)
うん、また行こうぜぃ!

下北沢、若い人好きだもんね~…(ババァか 笑)
お笑いライブ!!…やべ、すっかり忘れてた( ̄ロ ̄;) 爆

| Rin | 2007/07/02 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/219-410cb127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT