PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃鉄DS

momo.jpg
ももてつ DS♪
やっるっぞ~♪
最近また始めたGBA版、99年まだ終わってないけどな。
それが済んだらやっるっぞ~♪(もちろん相手はマメ鬼で)
全駅踏破はもちろん、年商1兆円以上指すぉー!ボンビー!
これが現実だったら、どんなに楽しいことかのぉ!!(笑)

そういえば、これを買いにアキバのヨドバシ行ったら
とんでもない列ができてて
「何事か!?」
と思ったら、WIIを買い求める人々の行列でした。
ちょうど入荷日だったのねーん。
真っ昼間から大の大人がよく並ぶよにゃ~。任天堂ってスゴいなぁ。
WII、やってみたいけどウチ狭いから無理じゃ~ orz
スポンサーサイト

| お気入りのもの | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発売日に買うとはさすがですな(笑)
発売日だということをすっかり忘れてました。
折角残業なしで帰れたのに・・・。

| 祈紗 | 2007/04/26 18:32 | URL | ≫ EDIT

ぶはははー  まぁね~(笑)
ちなみにソフト買うのにも、けっこうレジで並んだよ!
この人達は平日の真っ昼間から何してんのかしら?!  
↑お前もな…

みんなで買って通信ゲームだー!ボンビー!

| Rin | 2007/04/26 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/173-b1dc4672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT