PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個展ありがとうございました

個展『夢幻おとぎばなし』
2016年11月14日〜19日 銀座ギャラリーQ

無事に終了しました。
一週間という短い期間でしたが、お越しくださった皆様
どうもありがとうございました!!!

ギャラリーQはとてもお世話になっている場所ですが個展は初めてでした。
日本で開催する個展が3年ぶりだったので、また感慨深いものがあります

普段からお世話になっている大切な人々はもちろん、
意外な出会いがあったり、
とっても嬉しい再会があったり、
わざわざ遠方から来て下さる方がいたり。。
たくさんの方々に支えられて毎日楽しく在廊することができました。
感謝の気持ちしかないです。本当に本当にありがとうございました…!!!

お花や差し入れもたくさんいただき、ホクホクです。
幸せすぎてこわい(笑)

でも、しばらくはこの幸せを噛みしめて生きていきます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+


IMG_7943.jpg


IMG_7928.jpg


IMG_7930.jpg


IMG_7929.jpg


FullSizeRender_20161122195501a40.jpg

| 活動とか絵のこと | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1436-53d6710f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT