PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【新刊】カブキヒロイン

01hyousi.jpg


文フリ合わせの新刊です。
あまり時間がなかったので、ミニ本にしました。

でも、オール描きおろしなのよ!
作るのがメチャ楽しすぎたという……

歌舞伎に登場するヒロインを紹介する本です。

中原淳一先生のシルエット絵本のようなイメージで作りました。
サイズ/89×63㎜ 
オールカラー 全24ページ
300円


IMG_7852.jpg


表紙は雪姫。裏表紙は揚巻です。



IMG_7851.jpg


IMG_7850.jpg


中身はこんな感じで説明文が入っています。
私が思うところの感覚で書いちゃってますが、情報は全て正しいですよ。

しかし…ホント、ロクな奴がいないんですよね
歌舞伎の登場人物ってのは。(笑)
だからこそ、歌舞伎の演目になったのでしょうけど。

…でもそこが好き。
歌舞伎の魅力はなんとも人間臭いところです!

ハッピーハッピー過ぎるのはウソにまみれているから
たまに不安になるのよ、ね。

他には、静御前、阿古屋、雲絶間姫、お富、鷺娘…などなど
計10人の歌舞伎ヒロインを紹介しております。

是非、お手に取ってみてください。
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1435-db1709a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT