PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況など

生きております。
告知ばかり書いているこのブログですが
近況報告なども。

5月はコミティアが終わったあと、身体に力が入らなくなり
しばらく燃え尽きておりました…

初めての台湾渡航、グループ展、コミティア…と、
とても充実していたのでその反動です。まぁいつものことです。
完全に五月病のようになっていました(笑)

でも忙しいときは忘れがちになる健康診断や歯科検診、江戸の調べものなど
いろいろとできたのでよかったです。

今は徐々に復活しつつあります。絵もボチボチ描きつつ。
絵を描くのはやっぱり楽しい。

イラストのお仕事も随時募集中です。

それと、11月に東京・銀座で個展が決まりました。
作品制作も頑張ります…!

気がつけば日本で個展は何年ぶり?去年の個展は韓国だったし…
もっと国内でも展示したいです。

とにかく描きたいものたくさんあるのでしばらく引きこもる!と。
あと歌舞伎もたくさん観たい。

それではまた。
スポンサーサイト

| 呟き | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1422-c1be6e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT