PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tシャツ発売されました!

seedst_header.jpg


シーズT第一弾が、2月4日に無事に発売されました!

私の絵柄のTシャツは、こちら。

0309456-m-01-dl.jpg

絵柄アップ。

t-nadeshico.jpg


全国お取り扱いショップ及び、通販サイトで販売中です。

通販はこちらまで
流儀圧搾オンラインショップ

ご参考までに…
公式サイト
シーズTサイト

先ほどのぞいたら、メンズ人気ランキング第三位に入り込んでました!
思わずキャプチャした。笑

本当にどうもありがとうございます!!!

1111.jpg


ショップのブログでもご紹介いただきました。
イオンモール日の出店
イオンモール高崎店

スタッフさん着てくださってる!しかもツインテールで…!!!(興奮)

他の作家さんのTシャツもかわいいです。
今月中には最寄りのショップまで買いに行きたいと思います。
スポンサーサイト

| お仕事 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1409-f3a98a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT