PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケありがとうございました

12月29日、冬コミ一日目サークル参加してきました!
今年も新刊を無事に出すことが出来てよかったです。

ブースはこんな感じに仕上がりました。


CXWlTy.jpg


新刊・既刊の画集の他に、
江戸連『江戸アンソロジー・鮨詰 江戸にぎり』も10部委託販売。
(※こちらは通販分完売しております)


そして、今回のハイライトは最高カワイイ売り子さんが来てくれたことです


2318.jpg


みきさん、朝がめちゃくちゃ早いのにお着物で来て下さって
どうもありがとうございました…!!!!!(五体投地)

このキュートな売り子さんのおかげでお客様が増えたと断言できます!

おかげさまで、新刊の持ち込み分はお昼過ぎには完売しました

本当に心より御礼申し上げます。


みきさんのブログはこちら
彼女の写真集もおススメです。




新刊を買い逃した方は、通販も開始していますのでぜひご利用くださいませ。
アリスブックス

私個人で使ってるショッピングカートでもアップ済みです。
他のグッズもありますので、あわせてどうぞ。


CW4hr4oUAAAiraL.jpg

CW4hr5hUQAAqjy7.jpg
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1406-eae9342d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT