PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国・ソウル個展レポ1

KoreanG.jpg


もう一週間前になってしまいましたが…(燃え尽きてました)

11月12日〜18日の日程で
韓国・ソウルで初の海外個展を開催しておりました。

無事に完走することができ、ホッとしております。
応援してくださった皆々様、本当にどうもありがとうございました!!!号泣


自分の滞在期間は11日〜13日の間です。

まずは11日朝の羽田空港の大韓航空からスタート。

IMG_4748.jpg


言うまでもなく韓国って近いのであっという間に着きます。

飛行機の中では映画『ジュラシック・ワールド』を普通に楽しく見ました。
ネタバレしてしまいますが、もはやあれはパニック映画というより
ゴジラシリーズのような怪獣映画になってました。あの時のTレックスがレジェンドに…

羽田から2時間ちょっとくらいでソウル・金浦空港へ到着。
そこからギャラリーへ向かいます。

ギャラリーのある場所は、仁寺洞(インサドン、인사동)
アートギャラリーはもちろん、
骨董・古美術など伝統工芸品店やお土産屋も立ち並ぶ文化の街。

その界隈はとっても賑わっているわりには品があり、
道もきれいでとても落ち着けました。


個展会場の入口はこんな感じになっていました。

IMG_4752.jpg

ポスター貼りすぎでは…
い、いいのか。笑

IMG_4751.jpg


到着した時には、もう展示作業はほとんど終了していました。
現地のスタッフの方達の手で既にやってくれていた模様。
やることナッシング!!!至れり尽くせり。…本当ありがとうございます。

でも、無事に開催できそうでよかった;;
作品をちゃんと描き上げることができるか、不安でいっぱいの夏だったので。
ほぼ2ヶ月で新作13点を制作しました。
あの時の苦労がやっと報われる…!と思うと嬉しかったです。


展示風景はまた次回!つづく。
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1399-1415556e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT