PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諸々告知事項

私事ですが、Facebookを辞めました。笑
ここで言っても仕方がないのですがお知らせまで。
特に何かあったわけではないのですが、
管理できないまま放置しておくのは気持ち悪いので思い切って退会!
…てなわけでSNSは続けるのが難しいのですね!!!
今のところやってるSNSは、pixivとTwitterのみになってます。
mixiはどーすっかなぁ…汗




さて、先月のコミティアであっという間に完売してしまった
江戸連の江戸アンソロジー本『鮨詰 江戸にぎり』の通販予約が開始しております。
買い逃した方はぜひご利用くださいませ。

江戸好き女子11人の愛がてんこ盛りです。
けれども、どのページも勉強になるきちんとした資料になる作り!
これから江戸創作を挑戦する方にぜひお手に取ってほしい一冊です。

アリスブックスのページより予約お願いいたします。
予約開始:6/5(金)20時  販売開始:6/15(月)20時

50032387_p0.jpg




あともう一件告知です。

撫子凛のグッズがヴィレッジヴァンガード オンラインストアで取扱いが開始されました。

rinvv.jpg

こちらのページよりご覧くださいませ。

あの、ヴィレヴァンPOPをつけて頂いて感無量です…
選ばれた文言がとても新鮮(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 13:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このブログしか見てません!

更新楽しみにしています!

| ヨッキー | 2015/06/15 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1391-b1ee5953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT