PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

展示写真

更新が滞りました…汗
二人展で展示した写真をあげてゆきます。

IMG_3487.jpg

着物乙女ゾーン。
描くの楽しかったです。


IMG_3486.jpg

とても人気でした。
特に、狐面の娘と、包帯の娘。THE☆萌え!!


IMG_3489.jpg

明王乙女たちは、今回展示するにあたって額装してみました。
やはり見栄えが変わりますね〜。

額装って、大切ですね!!!


IMG_3490.jpg

IMG_3491.jpg

右はDM用に描き下ろした娘です。

左は、モデルになってくださった着物美女みきさんを描きました。
(その話はまたのちほど…)

IMG_3492.jpg

江戸美人たちも、この度額装しました。

今回の展示では額装について、とても考えさせられました。
額(マットも含む)は奥が深い…!!!!

これからも、色々試しながら額道を極めたいと思います。
(お財布とも相談しながら)


IMG_3506_201505221217267ee.jpg

在廊中の着物。

IMG_3534.jpg

ひろこさんと〜


今回の展示は、私には珍しく毎日お天気が良くて
(よく台風など来たり雪が降ったりする)本当に五月晴れのいい日ばかりでした。

やはり、ひろこさんが晴れ女だからか(笑)
感謝感謝であります。

| 活動とか絵のこと | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1387-d6e06779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT