PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諸々御礼

銀座松屋で開催されていたNext Art展
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!

231_n.jpg

↑自分は行けなかったので頂き物の写真(笑)↓

170_n.jpg

私の出品作『鸚鵡小町』落札いただきましたーーーー!!><。

とても吃驚しました。
一体どなたが買ってくださったのだろう。。
どうもありがとうございました!!

そしてコメントメッセージを残してくださったSさん!!!
届いています!本当にいつもありがとうございます。





そして、ところ変わってアートフェア東京。

3月19日〜22日まで国際フォーラムで行われた日本最大のアートフェアです。

自身の参加は3度目で
いつもArt Lab TOKYOのブースにて出展させていただいてます。

今回もたくさんのお客様にお越しいただきました。


↓こちらも頂き物写真(笑)

956.jpg

最終日だけ気合いを入れてお着物で参戦しましたよ。

新作版画、4点お買い上げいただいたようです!
いつもいつも本当にありがとうございます;;;;

心より御礼申し上げます。


4月も展示がたくさんありますが、引き続きがんばります。
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1382-f5311140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT