PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

self‐conscious 2015展 ありがとうございました。

銀座ギャラリーQで開催されてましたグループ展、
self‐conscious 2015展、無事に終了しました。

お忙しい中、ご足労いただいた皆々様、本当にありがとうございました!

新年早々展示でバタバタしていましたが、ようやく一段落。。
やっと正月休みが来た気分です。笑

今回は、全く面識のない4人の展示でしたが
皆様とっても良い方で、楽しく女子トークに華を咲かせました^^*
(1人の方は海外在住のため会えませんでしたが…)

搬入搬出、展示作業がスムーズでめっちゃ嬉しかったり。
(そういう事がいちいち嬉しい)
展示作業は1時間も経たずに全て完了したのです。
そういうの本当に大事!
優秀な人は!遅刻をしないのです!!
声を大にして言いたい。引き続き自分への戒めの為にも☆

新しい出逢いや、嬉しい再会がいろいろあって
幸せなひとときでした。


IMG_3440.jpg


IMG_3431.jpg

パーティーでは着物!今年初の着物でした。
2015年はどれくらい着物が着れるかしらん


IMG_3433.jpg


IMG_3438.jpg

歌舞伎の演目の文様を拝借し描いたシリーズ。
かぶき少女たちです。

並べて展示すると可愛くて、気に入っています。


IMG_3428.jpg

手前から『金剛夜叉明王乙女』『はなづくし』
2点とも新作です。
金剛夜叉明王とは、五大明王の内の1人ですが、詳しいことはのちほど…

奥の2点『転生』『八百屋お七』は旧作ですが個人的にお気に入り。


IMG_3424.jpg

以前、書籍の装画を描かせていただいた
原田武夫さんにいただいたお花です。

こんな立派なお花…!!!びっくらこきました。
お陰さまでより一層華やかな空間に変身〜

本当に本当にどうもありがとうございました!^^

今後も展示の予定が色々とあるので、ガンバロウとおもいます〜
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1377-407384ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT