PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年間ありがとうございました!

まず初めに、コミケ終了しました〜
久々のコミケ出店でしたが、とても楽しかったです。
新刊もお昼過ぎには完売してくれたので嬉しかった;v;
帰りの荷物が軽いだけでとても幸せ。

お手に取っていただいた皆様、ありがとうございました!

ーー

この1年間、すっごくあっという間でした^^;
まだ気分は秋くらいなのですが… 汗

仕事と制作とずっといろいろやっていましたが
反省点が多いです。。
もっと頑張ろうと思います。

あとは、個展が出来なかった事が心残りです。
…今までやっていた会場の日本橋のギャラリーが無くなったりと
色々と理由はあるのですが、それを言った所で
ただの言い訳になるので あまり考えないようにしています。
来年以降はもっと何かしたい…

でも!年明け早々1月7日から銀座・ギャラリーQで四人展があります!
新作も出しますので、お時間がありましたらぜひお越し下さい。

[企画展] self‐conscious 2015 展
2015年1月7日(水)〜17日(土)
参加作家:福島沙由美 一色映理子 撫子凛 池田香央里 
GalleryQ

ーー

少し早いですが、年末のご挨拶とさせていただきます。
今年1年 本当にありがとうございました!&お世話になりました!!

来年度も何卒よろしくお願い申し上げます。


撫子凛
スポンサーサイト

| 呟き | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1375-010c2080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT