PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

すっかりブログをさぼっていました…汗

いかがお過ごしでしょうか。

グループ展も無事に終わり、
今はまたマイペースに制作しています。


ガーリー展、夢あわせ展、お越し下さった皆様
どうもありがとうございました!

偶然にも、どちらも銀座で開催されたグループ展示でした。


【ガーリー展 展示風景】

IMG_2883.jpg

旧作のみになってしまいましたが、江戸娘で統一してみました。


IMG_2885.jpg

パーティーで着物。薔薇の絵がかわいい帯



【夢あわせ展 展示風景】

IMG_2937.jpg

ギャラリーQさんでは初めて展示させていただきましたが、
とっても素敵な画廊でした。

短期間でしたが、いろいろ勉強になりました〜。


IMG_2922.jpg

展示作品は、すべて新作です。
仏像シリーズでまとめてみました。

右から、千手観音ちゃん、不動明王ちゃん、愛染明王ちゃん。
どれもとっても好きな仏たちです。


IMG_2935.jpg

パーティーでは浴衣を着物風に着付けてみました。
この日は七夕ということで、参加メンバー全員が浴衣を着たのでした


展示は普段なかなか会えないような方達と会えるので
とても楽しいです。

参加者の皆様、ギャラリーのオーナー様、足を運んでくださったお客様…
本当に本当にどうもありがとうございます。

また頑張って描こう〜


暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美しいです。

2枚目の写真ですが、帯の薔薇柄の美しさはがよくわかる写真であります。
5枚目の写真は、美しいのは帯だけではないのがよくわかる写真であります。

| 陸敵軍鶏児 | 2014/08/03 17:22 | URL | ≫ EDIT

おわー恐縮です…!笑
どうもありがとうございます//

もっと着物道、精進していきたいと思います^ー^

| Rin | 2014/08/09 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1350-f7628d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT