PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文学フリマありがとうございました!

いつの間にか1週間経っている…汗

第18回文学フリマ、参加してきました。
2回目の文フリ出展です。

IMG_2641.jpg


今回は宮鼓さん、史間あかしさんとの共同出展でした。
とっても楽しかったー!

3人もいるとアウエー感が無くて寂しくない。笑
終始おしゃべりに花が咲き(接客しろ)、
あっという間に時間が経ってしまいました。


IMG_2649.jpg


『江戸御髪』新刊、好評でした。
シリーズ3種類まとめて買って下さる方が多くて嬉しかったです。
ぜひ江戸時代前期・中期・後期の髪型を見比べてみてくださいませませ。

お越し下さった皆様、差し入れのお菓子をくださった方々、
お買い物してくださった方々、
文学フリマのスタッフの方々、本当にありがとうございました!!!!
感謝感謝でございます。


ーー

史間あかしさんとの共作本『花、燃ゆる睦月の事』は
とてもおススメです。

hanamoyuruhyousi.jpg


市井の人々が描かれている作品って大好き。
こんな時代小説、もっと読みたい!って思います。

この物語の主軸となっている明暦の大火は、
江戸が開府してやっとこさ町がひととおり出来上がった頃に襲った大火事です。
たった3日でおよそ江戸の町のほとんどが焦土と化してしまいました。

でも落ち込んでばかりはいられません。
そこからまた復興が始まるのです。
その後の江戸の発展は皆様もよくご存知の事と思います。

災害と復興。
いつの時代も人々は同じ事で悩み、そして乗り越えてゆく。

悲しい事ばかりあるけれど、希望だってある。
元気がもらえる1冊です。

ちなみに史間さんは、今年プロデビューを控えています!
ひょっとしたらレアものになる可能性が!v

ぜひこの機会にお手に取ってみてくださいませ。




【委託先一覧です】

タコシェ様‪ ‬

恵文社バンビオ店

アリスブックス様‪ ‬

模索舎様 

お世話になっております。

当方のwebshopでも、新刊既刊グッズなど取り揃えております。
ぜひご利用くださいませ。
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1345-62da07a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT