PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とつ国へ嫁いだ娘

自分の作品が海外のお客様の許にお嫁入りすることになりました。

以前、アメリカ・オレゴン州のポートランド美術館に
1点版画作品を購入していただきましたが、
原画作品ははじめてです!

買って下さった方はメキシコの男性です。

日本旅行中にギャラリーまで出向いていただき、入念に選ばれていました。
もちろん商談はすべて、ギャラリーの方に丸投げです!!
本当に感謝!頼りになる。

…こんなとき、英語が操れたら色々と話せたのに…^^;
と悔やんでなりませんでした。

英語、大事ねぇ。。(遠い目)


嫁ぐ作品に決定は、『乙女波蛸図』という絵でした。
5年くらい前に描いたもので拙い絵、、こんな形で日の目をみるとは。
意外で驚きです。

海外の方のセンスは、日本人とは少し違うようです。
大きさとかあまり気にしていないみたい?

兎にも角にも、この絵はもう日本にはありません。
もう見ることもないんだろうな…と思うと少しセンチな気分になりますが
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

無事に届きますように。


otomenami_takozu.jpg
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蛸烏賊図じゃなくて、ほっとしました。

| 分室 | 2014/02/17 10:54 | URL | ≫ EDIT

海外の方は、大きめの作品を好んでるようです。
蛸烏賊図だったら驚きですね^^;
でも、それもまんざらじゃなかったみたいですよ。

| Rin | 2014/02/25 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1336-88a2539c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT