PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グループ展『記憶の中の1ページ』

しばらくブログを放置してしまいました><;
すみません〜

もうブログを止めてしまおうかな……とも考えますが
とりあえず告知にも使えるし、残しておくだけ残します。




新年早々、グループ展に参加させていただきます。


20131227.jpg

記憶の中の1ページ

2014年1月10日(金)~1月19日(日)
12:00~19:00 最終日16:00まで 会期中無休

アヤ井アキコ 今井ちひろ 国武 将
三溝美知子 撫子 凜 松井有希

GALERIE Malle
http://galeriemalle.jp/
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-8-3 神原ビル1階
Tel&fax 03-5475-5054

ーーーー

自分の作品は、グループ展との事で
いつもより自由(?)にちょっと違う画風で…

下町の風景がとても好きなので、それと一緒に女の子と猫。

年季が入った壁や塀、室外機やコード、
ガス計測器や、今にも朽ちてゆきそうなトタン屋根。
それらも日本の正しい風景だと思います。

完成された建物もいいですが、
なんてことない下町の古い民家にとても心を奪われます。

これからそんな風景はますます少なくなっていくことでしょう。
壊されていく前に、出来るだけたくさんロケハンしておきたいな。

| 活動とか絵のこと | 11:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年賀状ありがとうございました

頂けるとは思ってもみなかったので、とても嬉しかったです!!



今度のグループ展ですが、残念ながらお伺い出来ません。
また次回展示の際にはお伺い出来ればと考えております。



それでは今年も制作活動頑張って下さい。

| 子鹿 | 2014/01/03 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1333-b01475f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT