PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個展『炎と水』レセプション

10月5日(土)には、個展のセプションパーティーが開催されました。

レセプションといっても、ただ飲んで食べて談笑するような感じで
目立つ余興はありませんが。


IMG_2184.jpg


雨にもかかわらず、多くの方が遊びにきてくださいました!!

お花やお菓子やお寿司やいろいろ差し入れいただいて
恐縮至極に存じます。(T T)

皆さん楽しんで帰られたようでよかったです。

普段なかなか会えない方に会えたり、
すごく久しぶりの再会した人もいらして
とっても嬉しかったです〜


IMG_2183.jpg



そしてなんと!
美術界の重鎮・山下裕二先生もいらしてくれました。


IMG_2182.jpg


有名人かつ、とっても多忙な方が
私の個展に来て下さるなんて感激。驚きでした〜><

緊張してあまり喋れませんでしたが、とても優しく色々教えていただきました。


TBSラジオ『たまむすび』のゲスト出演も
「聴いてましたよ!」とアピールしておきましたよ。笑

(自分、『たまむすび』ヘビーリスナーです)
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1329-6abe5f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT