PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個展終了しました

2013年個展『炎と水』無事に終了しました。
2週間、本当にどうもありがとうございました!

多くの方々にご来場いただきました。
差し入れやお花もたくさんいただき、恐縮しすぎました(T T)
お土産バブルが発令中…

静岡や滋賀や島根や福岡や北海道など遠方からいらした方もいて

本当に感謝感謝でございます。


絵を描いていると、
普段なら会えないであろう業種の方ともお話できるので楽しいです。

好きなものを表現するにあたって私が選んだのが
たまたま絵であっただけで
媒体はどんなものでも良いような気がします。
まぁ、コストパフォーマンスが一番いいですよね。絵は(笑)

マイペースにこれからも描いていけたらと思います。
そして趣味とかマイブームの追求に力を尽くしたいですな。


来月の文学フリマの準備でバタバタしてますが、
時間のあるときに個展の写真をアップしていきたいと思います。


本当に皆々様、どうもありがとうございました!


IMG_2201.jpg

スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1323-932eea8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT