PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書籍『美人の正体』

2013年8月28日発売、実務教育出版様から出ました
『美人の正体』という書籍の扉イラストを10数点描かせていただきました。


IMG_2084.jpg


描いてる時は気がつかないのですが、印刷されて上がってきたのを見ると
どーしてもっとここをこうしなかったんだ…(;^ω^)
と反省点ばかり見えてきます。

とはいえ、今まで描いたことのないテイストでうんうん唸りながらも、
編集者さんのお陰で楽しくお仕事できました。

どうもありがとうございました。


IMG_2083.jpg

本の内容は、外見的魅力をめぐる心理学を扱っております。
美人とは一体なんなのか?を科学します。
非常に興味深いテーマであります。


syoten.jpg

↑ただいま、ブックファースト新宿店(東京モード学園のあるコクーンタワーの地下)
ではこんな感じに展開中らしいです!

興味があったら是非お手に取ってみてください。




スポンサーサイト

| お仕事 | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1319-c481797a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT