PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豆サイズ巻物を作ってみました

前々から、ずっと作ってみたかった豆巻物。
難しそうだしなぁ… 
豆本だけでもいっぱいいっぱいだしなぁ…(おまけに不器用)
などと考えあぐねておりましたが。

この度ようやく念願達成。

IMG_1761.jpg


中身はこんな感じです。

IMG_1764.jpg

虚無乙女の絵巻物。
実験作なので既存の絵にしました。


IMG_1760.jpg

作業風景はこんな感じであります。
工程も少なく、意外と豆本よりも速く仕上がることがわかりました。

絵巻物、もっと増やしたいな〜。
個人的な持ち歩き用に江戸年表でも作ろうかなと思いますw


IMG_1762.jpg

同じ千代紙も探すのは難しいので、それぞれが一点もの。
手作り品は、同じ物って2つと無いものです。

デザフェスで販売予定です〜。
よろしくお願いします。

IMG_1766.jpg

| 豆本 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1311-d8df19b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT