PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作手ぬぐい【鳳凰手ぬぐい】

tenugui8.jpg


普段からよく手ぬぐいを使います。
お気に入りのものは、洗濯物で干している時ですらかわいくて、嬉しくなります。
昔の日本はもっと生活用品のひとつひとつが美しくてデザイン性に富んでいました。
合理的なモノも良いのかも知れませんが、
やっぱり手に取った瞬間、「カワイイ!」という感動が毎回あった方が
日々愉しいと思うのです。


新作の手ぬぐい第三弾。
『鳳凰てぬぐい』

昨年度作った猫てぬぐいと合わせて、四連作となります。
楽器ものはやっぱり描いてて面白いですね〜

鳳凰も好きなので、これからもっと描きたいと思います。

| 活動とか絵のこと | 21:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/09 19:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1309-a73ccb2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT