PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花見展終了しました

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

今年は完全に葉桜でしたがそれもまたオツです。

しかし、昨年度もそうでしたが
展示をする頃には必ず嵐が来るなぁ…(笑)


受け取った者が名前を聞き忘れたため、
私と宮鼓さん宛に差し入れをくださった方がわかりません^^;
カワイイ歌舞伎座のお土産です!!(新歌舞伎座行きたい)

1741.jpg

見てましたら、ぜひ名乗り出てくれると助かりますよ〜。

本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

| 呟き | 10:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵が売れてよかったですね。
最近纏とか描いてるようですが好きなんですか。

20年以上絵を描いてるのに、マンガのカイジとか進撃の巨人並みに絵が下手くそで、ギャラリーでは底値でも小さい絵が一枚しか売れたことがない自分としては、毎回売れてる人は心底すごいと思います。

| 家畜人ヤプール | 2013/09/13 05:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1305-741299a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT