PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術と入院

ブログではご無沙汰してしまい、申し訳ないです。
生きてます。笑

人生で初めての手術と入院をしました。

今はもう退院して自宅療養中ですが元気です。


全身麻酔は気持ちよくて面白かった。

手術台に上がって麻酔が効きはじめトロ〜ンと意識を失ったと思ったら
「終わりましたよ」と起こされて

「あれ?わたし何してたんだっけ?」ってな感じでした。
そこから病室へ運ばれた記憶もなし。

現代医療ってすごいもんですね。


nyuuin.jpg


焦らずゆっくりと仕事と制作を再開できれば…と思います。
できるところから少しづつ。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 呟き | 18:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーネーション

驚きましたが、快方に向かっている御様子なので一安心です。
それで添付された左手の写真を見て椎名林檎さんのカーネーションの歌詞を思い浮かべてしまいました。生きてくださいお願いします。

| 陸敵軍鶏児 | 2013/02/26 16:00 | URL | ≫ EDIT

お大事になさってください

| Sean | 2013/02/27 09:32 | URL | ≫ EDIT

>陸敵軍鶏児さん

お返事遅れまして大変申し訳ありません!
お気遣いありがとうございます。
すっかり元気になりました。


>Seanさん

ありがとうございます!もう元気にしています。

| Rin | 2013/03/10 12:15 | URL | ≫ EDIT

撫子さん手術入院されてたんですね…遅レスで申し訳ないですが、今は元気そうで何よりです。

自分は手術したことはないけど、撫子さんと同じくらいの歳に肺炎で10日ほど入院したことがあるので、入院のしんどさはわかります。

自分が入院したときはひとり暮らしなので自分で救急車呼んで病気連れてってもらったら緊急入院とか、人生最悪の年末年始でしたが、入院する前は、自分の鼻血で松田優作ごっこをやったり、羽の生えた妖精さんが見えたのでお迎えが来たんだなと思いました。

| 家畜人ヤプール | 2013/09/10 00:37 | URL | ≫ EDIT

>家畜人ヤプールさん

ありがとうございます!どうにか生還しております。
入院初めてだったので自分でも驚きでした^^;
でも意外と快適でした。ごはん出てくるし…笑

一人暮らしで具合悪くなると不安になりますよね!
救急車で無事に運んでもらえてよかったです。ほんと現代の医療に感謝です。

| Rin | 2013/09/11 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1301-d631ee9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT