PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年もありがとうございました

冬コミも無事に乗り越えました。

宮鼓撫子ブースにお立ち寄りくださった皆皆様、
本当にありがとうございました。

2回連続で落選していたため、1年半ぶりのサークル参加でした。
久々のコミケ参加は、やはり圧巻の一言です。

まずあの人間の数がビッグサイトというひとつの場所に収まっている奇跡。
(いや、実際収まっていないか)

作り手の熱気、そしてお客さんの熱気。
創作のヒントもたくさんいただけます。やはり楽しいです。
売り上げも好調で満足でした。

次回の夏コミもどーにかして受かりたいものです。




地球は滅亡しませんでしたが、今年もいろいろとありました。
2月には個展もさせていただきました。
谷崎潤一郎先生の文庫表紙絵も描かせていただきました。

かなーり個人的な出来事では、結婚もしました。
自分でもかなり驚きですが(笑)

環境が変わって、あたふたしましたが
徐々に慣れてきましたので制作に力を入れたいところです。

作家活動的には、反省点ばかりで
納得できた事なんてひとつも無いんですが
自分を見つめ直す良い機会だと考え、マイペースで進みたいと思います。

絵を描くだけでなく、江戸時代の研究&勉強やら
趣味の豆本制作やら
同人誌制作やらやりたいことはたっくさんあるのですが
やはり、全部完璧にやるのは難しいので
選んでいかねばならないとは思うんですけど、、
困ってしまいます。欲張りですね。笑

とりあえず今は個展用の作品をがんばります。


そんなこんなで、今年も1年間ありがとうございました!

2013年もどうぞよろしくお願いします。
皆々様に、幸多からんことを心よりお祈り申し上げております。


撫子凛
スポンサーサイト

| 呟き | 18:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美容整形外科医 麻生泰のコメント

はじめまして。
美容整形外科医 麻生泰です。
素晴らしいブログですね。

| 美容整形外科医 麻生泰 | 2013/01/02 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1297-07bfe133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT