PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMITIA102/ありがとうございました/

IMG_1406.jpg

コミティア102、終了しました。
ブースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。

帰りがけに偶然惹かれて立ち止まってくださったお客様や
初めて買っていただいたお客様が多くて、ほっこりしました*

ツボってくださるととっても嬉しい。



今回、新刊はありませんでしたが
宮鼓嬢とフリーペーパーを制作しましたよ。

large.jpeg

↑カンタンな冊子形式のフリーペーパー。
ひたすら切って折る作業。

私はこういう作業、大好きなんですが宮鼓嬢は苦手のようです(笑)


次回はコミケでお会いしましょう。
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1293-ed7f5d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT