PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豆本カレンダー

趣味で豆本を作っているわたしですが

来年度のカレンダーを豆本で作ってみました。


IMG_1342.jpg


表紙も自分でデザインした、切手柄の千代紙。


IMG_1335.jpg


少ない材料で、オリジナリティの高い作品が作れるので
豆本というものはやっぱりいいものです。

作ってる途中は楽しくて、
完成するとカワイイ。

同人誌制作とはまた違った本作りの面白さがあります。



じゃばら式のカレンダーにしてみました。

IMG_1340.jpg

IMG_1339.jpg

12ヶ月分ちゃんとあります。

カレンダーはぶっちゃけ売れないので
2013年度版は作らないつもりでいましたが、こういう形もいいものですな。

これから毎年、豆本方式でいこうかしら。

11月18日のコミティア102に、少し持って行こうかと考えています。

| 豆本 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1290-0b956e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT