PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【告知】装画を担当しました

表紙の絵と扉絵カット数点を描かせていただきました。
9月20日発売です。

書店で見かけましたらよろしくお願いします。




谷崎潤一郎フェティシズム小説集 (集英社文庫)

tanizaki.jpg

本当のいけないことを また教えてあげる
谷崎文学の名作の中から、人間の心に潜む密やかで妖しい欲望を浮かび上がらせる作品を一冊に。
「刺青」「悪魔」「憎念」「富美子の足」「青い花」「蘿洞先生」6篇を収録。
(解題/千葉俊二 鑑賞/KIKI)



谷崎潤一郎先生という文豪の装画を描かせていただけるなんて…。
恐れ多い限りでございます。

内容は初見の作品ばかりでした。

日本語の美しさと、禁忌的ともいえるフェティッシュな世界観の融合が
貴方を官能かつ倒錯的な世界へ誘ってくれることでしょう。


securedownload.jpeg


地元の書店でも並んでいました。

ありがたきしあわせ!



スポンサーサイト

| お仕事 | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/23 16:29 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1285-4819fb35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT