PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【告知】掲載雑誌

日中問題も冷めやらぬ頃ですが(笑)

先月、中国で発売されている雑誌に掲載していただきました。


S400_.jpg


2012年8月10日発売
出版社: 中信出版社 (中国・北京)

『知日』という、日本の文化を紹介する雑誌です。


IMG_1301.jpg


オールカラー8ページにわたって掲載していただきました。

インタビューも中国語で訳されて載っています。


IMG_1302.jpg


漫画やサブカルチャーはもちろん、
藤子F不二雄ミュージアムの紹介も入っていて楽しい特集号でした。

中国内だけの発売のようです。
Amazon.cnでも取り扱ってます。

日本からの入手の仕方はわかりませんが(笑)





8月25日発売のアートコレクター九月号
ギャラリー/編集部が選ぶ新人アーティスト特集に載せていただきました。

こちらもあわせてよろしくお願いします。


Artcollector201209-01.jpg

2012 No.42 アートコレクター
発行/2012年8月25日 定価/1,000円(税込)

| 活動とか絵のこと | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1283-5f3599f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT