PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アートフェア東京2012

3月9日~4月1日まで
東京国際フォーラムで開催されていた
日本最大級のアートフェア・アートフェア東京2012に
出品させていただきました。

IMG_0799.jpg


会場が広すぎて、迷路みたいで、すぐ心が折れましたw
全部みていない…

IMG_0802.jpg


IMG_0801.jpg


Art Lab TOKYOのブースにて展示していただきました。

いつもお世話になっております。

会場で一点私の作品がお嫁に行きました~!
その場で梱包して、お持ち帰りいただきました。

絵を普通にお買い物する場所。それがアートフェア。


IMG_0805.jpg

前にあるスカルチェアは、山田哲也さんの作品。
家に欲しいです。

ご存知の方もいると思いますが、
29日オープニングプレビューに
デヴィ夫人が会場に遊びに来ていたそうです。

彼女がこの椅子に座ったとか!
あぁ、見たかったな~。デヴィ夫人…(笑)


IMG_0813.jpg

物販。
愛國倶楽部は持っていった分は完売しました。
ありがとうございます!

一番左のセクシーな冊子は、近藤智美ちゃんの画集です。

彼女は、今年のVOCA展にも出展していて、
この画集がVOCA会場売上げNo.1を誇ったらしいです。
すごい!w


IMG_0814.jpg

私の隣に展示していたのは、坂本友由さんの作品。

相変わらずの破壊力です
彼の個展が4月9日(月)~21日(土)
Art Lab TOKYOで開催されますので、ぜひ!

| 活動とか絵のこと | 12:21 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

失態しました。

2週続けて行けず・・・
アートフェアは特に行きたかったに31日大風で
常磐線が停止してしまいました。常磐線弱すぎ!
来年の参加して下さいね

| ヒカル | 2012/04/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

常磐線はよく止まりますよね。笑

来年は…ギャラリー次第なので、
まだ参加できるかわからないです。

5月デザフェスまでもう少し!こちらは是非いらしてください〜

| Rin | 2012/04/30 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1202-72c81d99

TRACKBACK

まとめtyaiました【アートフェア東京2012】

3月9日~4月1日まで東京国際フォーラムで開催されていた日本最大級のアートフェア・アートフェア東京2012に出品させていただきました。会場が広すぎて、迷路みたいで、すぐ心が折れま

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 04:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT