PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

tatsuko2.jpg


あけましておめでとうございます。

昨年度は、大変お世話になりました。

震災1ヶ月後に不安だらけで開催した個展が非常に印象深かったです。
あんな、生きるか死ぬかわからない状況で
作家活動なんてしてていいのか、本気で悩んでいました。

みんな一緒だと思います。
そしてこれからも、ずっとそうなると思います。

いつ死ぬかわからないなんて。

わかっていたつもりだけど。
実際は、全然わかっていないのでした。

日本人の哲学がまるっきり変わってしまった2011年。
2012年は、どんな年になるのでしょう。

私の方は、マイペースに貪欲に活動していきたいと思います。
まずは2月の個展。がんばります。

皆々様の1年間が、幸多きものでありますように。


平成24年 元日

撫子 凛

| 呟き | 10:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/02 14:06 | | ≫ EDIT

☆A Happy New Year☆

あけおめ~
ことよろ~

去年は色々あった1年だったね!!
新年早々に大きな地震があってビビったけど、
今年こそは落ち着きたいよね。

2月の個展も楽しみにしているね☆

その時は、大変身を遂げている(?)からね~

寒い日が続いているから体調崩さないようにね!!

| いねむり姫 | 2012/01/03 18:59 | URL | ≫ EDIT

いねむり姫ちゃん

あけおめ!^^今年もよろしくねー!

去年はいろいろあったね。
今年も気を緩めずに日々を全力で生きていきたいわ。

個展のパーティーも是非きてねv-254

| Rin | 2012/01/09 12:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

不義理にもどこからもご挨拶してませんでした。
(mixiとメールとか色々あるのも困りもの・・・)
今年益々の飛躍されるよう、祈っております。
コミティアは宿直なので行けない、個展には行きますね
今年もよろしくお願いします。

| ヒカル | 2012/01/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

お返事遅れました!><;
ほんと、色々ツールがあり過ぎるのも困りますね。笑

個展、お待ち申し上げております。
本年度もよろしくお願いします!

| Rin | 2012/01/23 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1186-5995eab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT