PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

師走ですね

IMG_0159.jpg


もう師走だなんて。

今年はいろいろありすぎて
驚くことも多すぎて
不安になったり悩んだりして、てんやわんやと
あっという間に過ぎていった気がします。

無事に誕生日も迎えられたり。
メッセージ下さった方々、本当にありがとうございました。
わたしは果報者でございます。

念願だった、中島みゆき様の夜会にも行きました。
この方が歌ってさえいれば、日本は大丈夫だな!
…と、改めて感慨に浸ったのであります。


もうダメだ、もうダメだ…
と思っているだけで、例えダメじゃなくても
ダメな方向に流れていってしまうものです。

大丈夫なんだ!
と思っていれば。
全員が思ってさえいれば、大丈夫になる。

日本語は言霊。

最期の日はいつ来るかわからないけれど。
毎日を全力投球していればきっと大丈夫になる。

| 呟き | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1184-e3f32c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT