PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋クリマ終了しました

IMG_0118.jpg


名古屋クリエイターズマーケットvol.25、無事に終了しました。
ブログにあげるまで、一週間も経ってました^^;

一日目はあいにくの雨でしたが二日目は綺麗に晴れました。

写真はポートメッセなごやです。

IMG_0125.jpg


前回に引き続き、ひとりアウエー参戦させていただきました。

温かく迎えてくださるyasuたま軍団に感謝ですw

チラリと映っているオレンジは、チームTシャツ!
二日間だけというのが勿体ない粋でシャレオツなデザイン。
家でも着てやるw


IMG_0123.jpg

今回は、豆本の売れ行きが良くて嬉しかったです!
また作りたくなりました。全頁描きおろしで。

個展が終わったら豆本Weekを再開したろーかな。
3月の震災後、絵を描く気が起きず
チマチマと豆本内職に勤しんでいた時のことを思い出す。

こうして、12月まで生きれていることに感謝!



IMG_0128.jpg

私事で申し訳ないですが、誕生日も近いということで
プレゼントもいただいてしまいました!!わー!!

もはやなんかもう、意味がわかりませんw

IMG_0127.jpg

↑偽ネコ(一点もの)

なんてレア…!!

これは、yasuたまのオリジナルキャラクター・えびねこ
私が勝手にイジったものです。笑
まさか、立体化されるなんて。
クリエイター魂を垣間みたような気がしました。


他にも開催中、差し入れをたくさん頂いて
お土産バブルに飲み込まれそうでした。笑

本当に本当に、心より感謝申し上げます。

来場者の皆様、yasuたまはじめ出展者の皆様
どうもお疲れさま&ありがとうございました!!
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1182-8dd08483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT