PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神無月

DSCN6115.jpg


神無月です。

八百万の神々はこの時期、みな出雲大社へ出張中とのことで。
なので、出雲からすれば神在月です。

「今年は大変なことあったねぇ~。ったく、大忙しだよ」
なんて、向こうで言い合ったりしてるのでしょうか。


…二人展が終了してから日記を書いていなかった上、
10月になってしばらく経っていてビビりましたw

これからは頑張っていろいろアップしたいと思います。汗

まず、二人展で展示したシリーズを
サイトに不定期にアップしていこうと思います。

そしてその作品の紹介をブログでしていく予定です。

通称『あの娘』シリーズと呼んでいます。
全員で15人。

あなたは、どの娘がお好みかしら?


| 呟き | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1159-caa70d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT