PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏がおわる

コミティア、無事に終了いたしました!

悪天候の中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
差し入れも嬉しかったです!

いつも感謝感激雨嵐。

どうもありがとうございます。

SN3M0315_0002.jpg


今回は、歴史ジャンルゾーンに潜伏していたので
アウエーではありませんでした。(おそらく)

日の丸がきいてるでしょ!ふっふ。

愛國倶楽部・第弐巻の委託&通販は、来月を予定しています。
委託待ちの皆様、しばらくお待ちください。


そして9月は二人展もあります。
作品はボチボチ上がっております。


3回めの個展の日程も決まりました。

●2012年2月20日(月)~3日3日(土) 
場所は日本橋アートラボ・トーキョーです。

個展タイトルはまだ未定です。いろいろと迷っているのですが…

200号の絵をこれから描かねばならないので、焦っていますw
頑張ります。


船を出すのなら九月。

| 呟き | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「そうか個展のタイトル考えなきゃ」と、暫く考えていていました。
で、タイトルを思いつく代わりに、以前友人の子供が産まれた時の事を想い出してしまいました。

名前を考えてるって言うので、思いつくままに案を出していたら「自分で考えたいから、もう、一言もしゃべらないでくれっ!」って。

ところで「200号の絵」ですか。
撫子さん、壁画作家を目指していたんですね。

| でしこ | 2011/08/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

お気遣いありがとうございます。
でもきっと、提案くださっても採用するかどうかは
…謎です。笑

壁画作家って。そ、そうだったのかぁ

| Rin | 2011/09/04 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1148-6898e1ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT