PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C80レポ

コミックマーケット80、無事に終了いたしました。

参加された皆様、お疲れさまでした。
お買い物をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。


感想をひとことで言うならば、

…暑かった。笑

これ以上ないくらいの熱気に包まれておりました。


あんな場所に、3日間で50万人以上の人間が集結する
世界最大規模の同人誌即売会。

集まる人間は、全員ヲタクである。

そりゃあ、熱くないわけがない。

でもね。
この空間の片隅にいて、会場にいる人達の
生き生きとしている姿を見ていたら

日本は、きっとまだ大丈夫だな。と思った。


DSCN6037.jpg


1年ぶりにサークル参加した夏コミ。

今年は創作(少年)ジャンルで出展しました。
(版権モノは、こりた。笑)


相変わらず、我々の濃いブースは周囲から浮き立っておりました。

何処に行ってもアウエー。
嗚呼まるで、アングラ芸人のようです。


DSCN6032.jpg


新刊は、愛國倶楽部の第弐巻。

創刊号とセットで買われていく方が多かったです。
楽しんでいただけたでしょうか。

好評でも批評でも何でもいいので、お聞かせくださると幸いです。


次の第参巻も気合い充分!
冬コミも参加申し込みしました。また受かればいいな。

これからも、宮鼓撫子をよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、行ってたのか。
私も行ったんだけど滞在時間が短かったので、用事だけ足して帰路についちゃった。
来週のもちょこっと行ってるけど、予定が数珠つなぎ状態なのですぐ帰っちゃう~~~。

| ryo.ta | 2011/08/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

どうも~お久しぶりです。

すれ違っていたとは 笑)お疲れさまでした!
お会いできなくて残念です~。

会場、広いですからね^^;私も全然回れませんでした。。

| Rin | 2011/08/24 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1146-cab1cbe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT