PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリエイターズマーケットだがや

なんだか、観光と食べ物の話ばっかりじゃないの。
いけないいけない。

本来、名古屋まで何をしに行ったかと言いますと
クリエイターズマーケットに出展するためであります。

そして18日(土)、19日(日)
両日ともあいにくの天気でしたが、無事に終了いたしました。

ブースにお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました!


DSCN6010.jpg


総勢9名のグループ出展でした。

関東からの遠征は私ひとりでしたが、とても楽しく参加できました。
東海地方のノリの良さに感謝です。(笑)


名古屋クリマは、デザインフェスタを少し小振りにした感じ。

何度の経験したイベントの雰囲気。緊張します。


DSCN6012.jpg


「pixivで見てます~」

とか

「サイトチェックして来ました」

とか言って下さるお客様がいて、めっっっちゃ感動しました。

ありがとう名古屋ーっっ!
アウエーに一筋の光が射し込んだよう(;∀;)

そしてなんと!
東京から駆けつけてくださる猛者までいました。


本当にありがとうございました…!



DSCN6026.jpg


↑ 弦楽器十二乙女ポストカードが勢揃いしました♪
12枚並べると気持ちがいいです。


DSCN6018.jpg


↑この地でも愛國倶楽部は人気でした(笑)

只今、第弐巻を絶賛制作中!
早く内容をお見せしたいものでございます。


そして今回、メンバーで話し合いまして
全員の売上の一部を被災地に物資に換えて送ることになりました。

お客様の大切なお金を、我がブースで使っていただき
心より感謝申し上げます。


「よろずや海老頭に撫子凛・chiave・ゆきおでん・えびねこや・aiai・320」
の皆様、お疲れさまでした。

そしてまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1135-7badd764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT