PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【新作】富嶽乙女豆本

DSCN5926.jpg


豆本の新作を作ってみました。

富嶽乙女シリーズをまとめた豆本です。

中身が浮世絵(もどき)なので、
表紙は少し落ち着いた江戸小紋の和紙を選んでみました。


右が本体。
左のは収納箱です。


DSCN5923.jpg


箱を作ったのは、初めての試みでしたが意外とすんなりできました。
(カットするサイズを間違えさえしなければ 笑)


そして、

中身を広げてみると…


DSCN5930.jpg


じゃばら折りのアルバム仕様になっております。

計10点の絵が入っています。
ミニサイズだけど並べてみると壮観でございますよ。ふっふ*


DSCN5933.jpg


しかし ちょっと手間がかかりすぎるので、数個作った時点で力尽きましたw

もっと能率がいい方法を考えたいけれど
まぁ、そんな面倒くさいところ(?)が手作り豆本の醍醐味ってものよ。

今度のクリエイターズマーケットに持って行こうと思います。

見かけたらどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

| 豆本 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1129-38d9b069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT