PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水無月

あれよあれよ、という間に6月です。

近頃の私といえば、

広島に行ったり
美術展をいろいろ観に行ったり
絵を描いたり
愛國倶楽部の執筆したり
神々の墓参りなどをしておりました。

ブログさぼりまくりですみませんw
ツイッターで満足している私がいるな。。いかん、いかん。


6月といえば、18、19日に行われる
クリエイターズマーケットin名古屋です!

ブースNo.が決定していますのでお知らせします。

ブース番号D-64,65,78,79

友人のyasuさまのブースに混ぜてもらえることになりました。

ですので、パンフに掲載されている名前は
「yasuとその一味(9名)」となっております(笑)

お間違えのないよう、ブース番号をたよりに
辿り着いてくださいませ。よろしくお願いします。

【会期】2011年6月18日(土)、19日(日) 午前11時~午後6時
【会場】ポートメッセなごや3号館
〒455-0848 名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地



そしてそして!!コミックマーケット80に当選しました!
ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

コワイくらいの確率で当選しております(笑)

8月14日(日) 3日目 西地区“た”ブロック-04b

宮鼓撫子のサークル名で参戦します。
今回はオリジナルです!オリジナルですよ~。(大事なことは2回言う 笑)

コミケ3日間で最も過酷だと知られる最終日。
実は、この日にビッグサイトの床を踏んだ経験はまだ無いのです。

楽しみだがおそろしい…。体力作りしておこうか。。

| 呟き | 11:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広島良いよね♪

いつの間に広島へ行ってたの~?
ビックリだよ!!
大和ミュージアムには行った?

今月は忙しい月になりそうだね。
初の名古屋イベント、盛況になる事を願ってるよ☆

味噌カツときしめんは食べなきゃね♪♪♪

| いねむり姫 | 2011/06/05 20:11 | URL | ≫ EDIT

キノコホテル

自分も6月25日に名古屋に行きます。
キノコホテルの実演会を観に行くのです。
音楽のことはよくわからんのですが。
凜様の絵画のようなビジュアルに惹かれてしまって、一目見てみようと。

| 陸敵軍鶏児 | 2011/06/06 13:00 | URL | ≫ EDIT

>いねむり姫ちゃん

実は5月14、15日に広島行ってたのよ(笑)
本当に偶然なんだよね。こちらこそビックリだよ!
1泊2日だったから、市内と宮島しか行ってないよ~

エールどうもありがとう!
味噌カツめっちゃ好きなのよ~♪
名古屋メシファンとしては楽しみだわっ


>陸敵軍鶏児さん

キノコホテル、実は私もビジュアルが気になっておりました。
音楽は聴いた事ないのですが…

ぜひ感想を教えてください~^^

| Rin | 2011/06/07 16:39 | URL | ≫ EDIT

私も楽しい

キノコホテルを観てきました。
楽しかったです、何よりステージの上の4人が楽しそうでした。
若い御嬢さんがその才能を発揮して活躍する様は中年のおっさんが見てもいいものだと。

岡村さんのAKB批判の意味がわかります。

| 陸敵軍鶏児 | 2011/06/27 09:53 | URL | ≫ EDIT

楽しまれたようで良かったですね。
私もこの機会に聴いてみようかしらっ
彼女らのビジュアルは、ほんとドンピシャなんです*^^*
キノコホテルで働きたいくらいです(笑)

AKBも彼女らにとっては一生懸命なのでしょうが
あの売り方は何とも…う~ん;ですね。

| Rin | 2011/06/28 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1128-7edf9cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT