PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミティア96 後記

コミティア96、お越しくださった皆様ありがとうございました!

出展者の皆様もお疲れさまでした。
宮鼓撫子で初参戦したコミティア。

DSCN5753.jpg

ご覧の通り、個性ぶっ放し浮きまくりであります。

周囲はホンワカイラスト系ばかり(?)
かすかに漂う、このアウエー感は何なのか。
ちょっとジャンル間違えたかw
…と二人で薄笑い浮かべつつ、特攻してきました。

次はもっと考えて陣営を組まねばならない。
リベンジリベンジ!


並べてみると濃い!
濃すぎる(笑)

DSCN5755.jpg

宮鼓と撫子。

二人は同じ専門学校の同級生なのでありますが、
学生の時分から各々やっていることは何ら変わってはおりません。
(多少の好みや意識の変化、技術の進歩はあるにしても)

イイ意味で、ブレない二人なのであります。


これからも、どうぞよろしくお願いします!


『愛國倶楽部』の第弐号、夏までに作るっぞー!
沢山の方にお手に取ってもらえますように。
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1124-04419eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT