PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凛派展 終了しました!

個展『凛派展』無事に最終日を迎えることができました。

お越しくださった皆々様、本当に本当にありがとうございました。

人も自然も全てが不安定な今の社会状況…
あの日からすっかり変わってしまった日本人の哲学。
一時はどうなることかと思いましたが、
無事にやり遂げることができて安堵しています。

美術は、呪術の一種だと思っている。
絵は神への供物だと。

また頑張って描かねば。
日本が沈没しない限り、描き続けます。


DSCN5706.jpg


DSCN5703.jpg


DSCN5717.jpg


DSCN5739.jpg


DSCN5745.jpg


DSCN5720.jpg


DSCN5708.jpg


感想ノートにもたくさん書いていただき感謝です!
宝物じゃーヽ(´▽`)ノ


そしてお土産もいっぱい差し入れて戴きましたっっ!
おかしおかし!
どれも美味しくいただきましたーヾ(´ρ`)ノ
個展の時期は太ってもいい時期だと自分を許していますw

本当にどうもありがとうございました!

| 活動とか絵のこと | 20:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄く良かったです!!

先週にお邪魔させて頂きました。
いや~、作品の数々、良かったです。
雨の中、見にお邪魔できて幸いでした。
また次回も素敵な作品、宜しくお願い申し上げます。
P.S 画集、届きました。
家宝にしますです。

| 茄子 | 2011/05/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

あの日以来、自分のなかでも
いろいろなものが変ってしまいました。

でも変わらないものもある。
撫子凛さんの絵は、やっぱり素敵でした。

技術はもちろんですが、
きっと作品に込められた想いが伝わったからでしょう。
じっと絵を見て、その世界とカチッと重なったときに
絵の中の風がギャラリーを吹き抜けていった気がしました。
いや、確かに風は吹いたのでしょう。

さらなるご活躍を心より祈っています。
ありがとうございました。

| ごんべぇさん | 2011/05/01 21:36 | URL | ≫ EDIT

行きたかった・・・次回を楽しみにしております・・・:;

| にゃわ | 2011/05/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/03 22:25 | | ≫ EDIT

おつかれサマンサタバサです(^^)
でもやっぱり行きたかったー(TT)
死ぬまでに一度は行きます絶対に…!!

| サミュ | 2011/05/08 16:52 | URL | ≫ EDIT

>茄子さん

雨のなか来て下さったのですね><
どうも有り難うございました!!
もっと良い作品が描けるように頑張りますですっ


>ごんべぇさん

あの場所にあった絵はすべて、3.11以前に描かれたものです。

これから発表する絵があるとしたら
当然ですが、それは全て3.11以後のものになります。

窮地を目の当たりにした我々は、
1秒でも無駄にできないことを知りました。
絵への想いの込め方が大きく変わると思います。

自分の作品がこれからどう変わるのか、
また見る側の感性もどう変化していくのか…。
それが楽しみであったりします。

| Rin | 2011/05/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

>にゃわさん

次回があるとしても、今回と同じものは作れません;;
凛派展を見ていただきたかった。
うーん残念です。

>サミュエルさん

私が先に死ぬか、サミュエルさんが先に死ぬか
競争ですね(笑)

もし死んでも作品残るかしら…。
そうして頂くためにも今を頑張らなくてはっ;

| Rin | 2011/05/08 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1122-18776fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT