PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泣きたい夜に

『泣きたい夜に』中島みゆき

泣きたい夜に一人でいるとなおさらに泣けてくる
泣きたい夜に一人はいけない誰かのそばにおいで
一人で泣くとなんだか自分だけいけなく見えすぎる
冗談じゃないわ世の中誰も皆同じくらい悪い

まるで暗い流れを渡るひな魚のように
泣きたい夜に一人はいけない あたしのそばにおいで

涙だけは大きなタオルでもあれば乾くだろう
けれど心の傷口は自分では縫えない
子供の頃に好きだった歌の名前を言ってごらん
腕の中できかせてあげよう心が眠るまで








この歌のように、包んでくれる何かが必要です。
みゆきさん、また載せさせてください。

許してね。


泣きたい夜に一人はいけない あたしの胸においで



| miss.M | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1103-3c48e854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT