PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ララバイSINGER

『ララバイSINGER』中島みゆき

右の翼は夜 忘れさせる夜 つらさ悲しさを忘れさせる翼
左翼は海 思い出させる海 忘れたくなかった人を映す海

逃げなさい心よ 怖れの国から 闇色翼に抱き守れながら
逃げなさい心よ 憂いの国から 時も届かない夢へ逃げなさい

歌ってもらえるあてがなければ 人は自ら歌びとになる
どんなにひどい雨の中でも 自分の声は聞こえるからね

ララバイ ララバイ 眠れ心 ララバイ ララバイ すぐ明日になる







もう、みゆきさんしか、居ない気がしてきました…。
声に、言葉に、本当の力と魂が入っているのは。
ファンの色眼鏡なんぞじゃないよ。(いや、でも少しは入ってるか?笑)

被災地の皆様に、この歌声を届けたい。

ララバイ ララバイ 眠れ心 ララバイ ララバイ すぐ明日になる



| miss.M | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1102-2055204c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT