PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gwashi! in U.S.A 終了しました

私が恐れ多くも参加させていただきました、アメリカ・オレゴン州での展示
『Gwashi!』1月15日に終了いたしました。

…と言いましても自分は渡米するわけでもなく、
展示風景も見ていないのですが^^;
写真をどなたかお持ちでしたら送ってくださいまし…(泣)

ポートランド州立美術館が1点、私の作品を買って下さったようです。

おおおおおおお

海外出展というのは、足下がおぼつかなくて
現実味も無くて、戸惑う事もたくさん。

どういうスタンスで、どういうベクトルで
どのように挑んでいったらいいのか判らぬ…。

だって、自分の目で見ていないんだもの。

地に足ついて、海外展示できるようになったら大御所なのかしら!(?)


ギャラリーの皆様、エージェントの皆様、美エンタの皆様、会場に足を運んで下さった皆様、楳図かずお先生、並木風磨さん、
こんな末端の場からの発信で失礼しますが、心より御礼申し上げます。

Many Thanks!!



gwashi_portrait_web.jpg

Gwashi!

A manga exhibit featuring prints
by Kazuo Umezz, Kazama Namiki & Rin Nadeshico
more>>

December 01 - January 15, 2011

First Thursday reception with the artists:
December 2nd, open until 8pm

FROELICK GALLERY
714 NW Davis, Portland, Oregon 97209 Tel 503 222 1142
info@froelickgallery.com
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

万が一、私がポートランド州に行くことがあって、美術館にうっかり入っちゃったら、そこに凛さんの作品が展示されてるわけですねぇ・・・。想像するだけでわくわくするなぁ。

| 大鳥居 | 2011/01/19 19:21 | URL | ≫ EDIT

不思議な感じですね。

お買い上げされたんですねぇ、おめでとうございます。
展示してる感覚もないのに、どんどん広がって行くなんて
ネットみたいで不思議ですね。
既に地球のどこかでブームが来てるかもしれないっすね。
個展に向けていい追い風来てます・来てます。
PS/明日(今日)キャプテンEO見て来ます。

| ヒカル | 2011/01/20 00:24 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
海外に凛ちゃんの絵が展示されていたなんて!!
もう日本国内以外の活動を始めているのね!!
さすがに渡米は厳しいよね。。。
でも、いつかアメリカに遊びに行きたいよね~

| いねむり姫 | 2011/01/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

>大鳥居さん

うひょー本当にそうなったら、すごいですよねぇ~。
想像するだけでハラハラドキドキです^^

>ヒカルさん

本当に展示されていたのね。よかった…
一安心、といったところでしょうか;
気づけば個展までもうすぐだし~っ!!!
がんばりますっ!

キャプテンEOうらやましいです><
ディズニー値上げする前に行きたい…w

>いねむり姫ちゃん

実は展示されていたのよv-221
もっとビッグになれば招待されるのかしらん 笑

アメリカ一度は行かなきゃねー。
NYなら歩きでも過ごせるけど、他のところは車が無いと無理っぽいよ。
ネバーランドに行きたいわ~

| Rin | 2011/01/23 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1091-bec51f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT