PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山口 晃 展 ~東京旅ノ介~

o0568__010968727617


2010年12月28日(火)から、2011年1月10日(月・祝)まで
銀座三越8階催物会場にて開催されていた

『山口 晃 展 ~東京旅ノ介~』

先週末に観に行ってきました。


ぬあ~
もう、最高でした!!

最高に素敵です。

やっぱり大好きです。


どこから湧いて出るのか。この発想力は。

私の知っている東京と違う。

乗り物や建物に異様に執着(憧れ?)するのは、男性特有のもの。
こういう世界は、女にはとてもじゃないけれど描けない。
ズルいわ。

書の腕前まで卓越しているのもズルいな。

誉れ高き日本人特有の職人芸、ここに極まれり。
嗚呼、山口さんのような画家が今の日本に居て下さって良かった!


作中の随所に散りばめられている遊び心。

その柔和なお人柄と優しさに包まれる。

そして、舐めてかかると火傷する。

| 芸術鑑賞 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1088-d5c65b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT