PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらば2010

カレンダーの最後の1枚を棄てるときに、
ああ、今年も終わりなんだわね としんみりする。

毎年その1年を振り返って思うのは…

反省することの方が多いわ… orz
ということ。

でも、それなりに頑張っていた!エラいよ私!
とも思う。

こんな しょーもない人生でも、少しは慈しんであげねば
いくらなんでも可哀想だもの。…ね。


2010年は、個展を開催できてよかったです。

私が100%を出せる場所は、個展でしかないから。
今後も、たくさん開催できるように頑張ろう。

素晴らしい出会いもたくさんありました。
改めて心より感謝申し上げます。

思えば、昨年の今頃は異国にいたのであった。
異国で年越し。

時は流れている。



只今描き途中の絵。

SN3M0224_0001.jpg

冬っぽくて心地いい。
絵の内容に合った季節だと、非常に助かるものだな、と思う。
制作は環境に非常に左右されるから。

個展の制作がんばるぞいっと!

あせらなきゃ…(汗)



それでは皆様、良いお年をお迎えください。

来年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

| 呟き | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

香川でも珍しく雪が降ってます

とても寒いですが来年の個展などにむけて頑張ってくださいね

それではよいお年を

| 黒サミュエル | 2010/12/31 18:35 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
もう新年になって1週間になってしまいましたっ
(遅れてごめんなさい;)

雪だと大変ですが、見るのは大好きです。
関東でも降らないかな。

今年もどうぞよろしくお願いします。

| Rin | 2011/01/07 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1084-20d3abbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT