PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MICHAEL

友達からプレゼントでもらった『MICHAEL』


SN3M01990001.jpg


約9年ぶりのマイケル・ジャクソンの新譜です。

待ち詫びた反面、不安も多かった…。
マイケル本人が完成させたわけではないから。

眠っていた未発表曲。
完璧主義者ゆえのこだわり。

彼は、1枚のアルバムを作るために60曲くらい候補を用意するらしい(!)

本当にすごいよ…。
天才の努力を常人がしたら即死するんじゃないか。

このアルバムの発売を マイケルがどう思っているのか
恐山のイタコに呼び出してもらって聞いてみたい気がするけど。
怒っているかな?
でも、ファンは喜んでいるわけだし…
赦してくれるかな。

内容は、さすが世界のKING OF POP。
音楽と対峙する時間が彼にとって、常に命を懸けたものだったのだろうな。

しかも、このCD私の誕生日である12月15日発売でありました!
天使からのプレゼント。

マイケルありがとう(*´Д`*)




スポンサーサイト

| お気入りのもの | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1079-16866ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT