PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弦奏女神図 屏風へ生れ変はる

megamizu_20101129234353.jpg


『弦奏女神図』(2008年制作)

買ってくださった方が、屏風に仕立ててくださいました。

個展でご覧になった方ならわかると思いますが (憶えてらっしゃるかな?)
木製パネルに和紙を張ったものに描き、
2枚を繋げて1組にしていました。

実は、屏風であればいいと、心の底でずっと思っていたのです。
表装の技術も無く、描く事だけしかできない(むしろそれすら怪しい)
非力さに諦めを憶えていた矢先。

こんなにも あっさりと願いが叶ってしまうとは。

…いいのか?
(別に強請ったわけではないのだよ)


完成品の写真をはじめて拝見したとき、えもいわれぬ感動がありました;;

やっぱり、屏風になってこそ!だ。
風神雷神図だもの。
屏風でしか有り得ないのです。

本当に有り難うございました。

なんて仕合せな娘たち!
よかったな!!!

自分で言うのもアレですが、最高にかっこいい。

| 活動とか絵のこと | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!これはかっこいい!感動しますね~
どういう方がお求めになり、
どういうお部屋に飾られるのか
気になります

| リエコ | 2010/11/30 18:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!(^0^)

屏風らしい使い方をしていただければ、
幸いだと思っております。

| Rin | 2010/12/04 15:12 | URL | ≫ EDIT

スゴく格好イイ…

部屋に飾られた写真も
見たいです

| とりみぃ | 2010/12/07 06:12 | URL | ≫ EDIT

とりみぃさん
有り難うございます^0^

>部屋に飾られた写真
わたしも見たいですw だだっ広い和室に置いてみたい。

| Rin | 2010/12/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
これはイイ!凄い。
絵として見るのも良いですが、こういう飾り方も素敵ですね。
エクセレント!!

| 茄子@ | 2010/12/09 12:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
屏風、最高ですよね。
本来はじめから屏風にしたかったので嬉しいです!
イイ!

| Rin | 2010/12/14 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/1071-dc6b1fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT